風俗の体験談探究サイトです。

可愛すぎてキスしたくなる

このデリヘル嬢は私の想像の範囲をはるかに超えている子でした。普通のデリヘル嬢にはないオーラがガンガン出ていましたよ。こんな美少女に会うことができるなんて思っていませんでした。嬢があまりにも可愛くてすぐにキスをしてしまいました。そしてシャワーを浴びにお風呂場へ移動です。お風呂場に移動をすると、嬢が私の身体にしがみついてきました。後ろから私の背中にオッパイを押し付けるようにして密着してきて、そのままチンコを扱いてきたんです。目の前で扱かれるよりも後ろから扱かれた方が気持ち良いのはなんでなんだろう。そのまま嬢に背中からオッパイを押し付けられてチンコを手コキされて、そして首にはキスです。この3点責めに我慢できなくなってイキそうでした。その瞬間「イッちゃダメだよ?」と言いながら私の前にまわりこんでチンコを口に咥えたんです。そのままジュボジュボしゃぶられて、イキそうだったチンコからは大量の精子があり得ないくらいの量出てしまいました。相当気持ちよかったですよ。
豊田 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

カジュアルぽっちゃり嬢

ホテルに到着したデリヘル嬢はカジュアルな服装がとっても可愛らしい女の子でした。私はぽっちゃりな子が好きなのですが、このデリ嬢はまさに私の好みにピッタリでした。すぐにキスをしてきたのですが、このキスでの唇の柔らかさというのは最高でした。ギュッと抱きしめてみると、その抱き心地は愛用のだき枕のように最高っす。しばらくイチャイチャしてからお風呂へ移動です。ボディ洗いをしてもらいながらディープキスをしていたのですが、ふいにデリ嬢が私のチンコを太ももに挟んだんです。太ももにはローションが塗られていたらしくヌルヌルでめちゃくちゃ気持ち良いんですよ。私が腰を振ると、太ももを締めたりゆるめたりしてきました。この強弱にはもう我慢できなくなってしまいます。そろそろイキそうだな…と思っていると嬢が耳元で「イッていいよ?お口に出す?」と言ってきたんです。そのまま嬢にチンコを咥えてもらって口の中に大量に精子を発射させてもらいました。精子を発射すると全て飲んでくれました。タイプの子にここまでされたらそりゃ満足ですよ。

写真よりも可愛いけど、太っているよね?

今回指名をしたデリヘル嬢は写真では私のタイプのど真ん中でした。実際にホテルに到着したデリ嬢は写真よりもちょっと可愛いくらいでした。でもスタイルに関していえばいまいちでした。写真よりも太っている感じでした。すぐに私に抱きついてきたのですが、程よい肉付きで抱き心地は抜群でしたよ。オッパイもとても揉み心地がよくて最高でした。そのまま嬢と一緒にお風呂に移動して洗いっこです。そして嬢の乳首を丁寧に刺激してやりました。暫く責め続けていると嬢の方から「オマンコも触って?」なんて言ってきたんです。もちろんOKですよね。嬢をバスタブに座らせて大股開きになってもらいます。大股開きになってもらったらマンコを徹底的にマッサージします。既にクリはもうビンビンに勃起しているんですよ。クリを舌先で丁寧に転がして、強弱をつけてやります。クリを吸い込むと同時に嬢も身体をびくつかせながら感じまくっていましたよ。こんなに激しく感じまくっているなんて見ているだけでももうやばかったですよ。最後まで感じまくりのイキまくりでした。